scal oyaji of スキャルピング de 必勝トレード!
日 本 経 済 新 聞 で 見 る 世 界 の 状 況

04/27のツイートまとめ

scaloyaji

おはようございます。仲値、ポン円瞬間20銭上げを見逃しで今は売り切れんな。動かん。
04-27 10:13

様子見で動きまへんな~。15:00まで庭の手入れでもするか。
04-27 10:28

結局なんちゃない!
04-27 16:28

高樹沙耶・・・・ファンだったのに・・・
04-27 16:56

二階さんよ!身内がかわいいならマスコミを批判する前に身内をちゃんと教育しなさいよ!あんた自身もそうだけどね。
04-27 17:04

[ 2017/04/28 04:15 ] FXトレード日記 | TB(-) | CM(-)

04/26のツイートまとめ

scaloyaji

それにしてもポン円強いな~。S入れて寝たいけど無理しないで今夜はもう寝るとするか。みなさまおやすみなさい。
04-26 00:09

おはようございます。先ほどから強い雨が降ってきまして今日は一日中雨模様になりそうです。ポン円,ドル円高留まってますね~。本日もよろしくお願い致します。
04-26 08:36

ポン円&ドル円、ナイス上昇&ナイス下落でしたね。全部は取れなかったけど両ペアで78P頂きました。
04-26 22:11

そうそうこういう醍醐味が味わえるのはスキャルピングならではですよね~。ジ~っとチャートを見つめながらいつ来るか分からない獲物を釣り糸を垂らして今か今かと大物を狙い待つ釣りのような緊張と似ていますよね~。デイ、スイングでは味わえない、実にwonnderfulですね~。
04-26 22:35

はい111.586S入れました。
04-26 22:37

ポン円142.981S入れました。
04-26 22:39

ドル円111.586Sは111.372で利確
04-26 22:48

ポン円142.981Sは142.837で利確
04-26 22:50

今日はこれで打ち止めにします。
04-26 22:51

ハイ!今日はポン円,ドル円で合計129.8Pの利を頂くことができました。FXに感謝です!ありがとうございました。それではみなさん、おやすみなさい。
04-26 23:00

[ 2017/04/27 04:14 ] FXトレード日記 | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

scaloyaji

おはようございます。さてさて本日は北がどんな行動に出るのか今のところまだ何も伝わってきませんがずっと注視してないといけませんね~。
04-25 08:42

午前中もあと30分を切りました。なんだか雨が落ちてきそう。北は何もできないでいるみたいやね?雨降ってこないうちにお昼食べに行ってこよう。ポン円指値売り140.899にセットしておきました。根拠はなんとなくカンで。
04-25 11:38

タクシーが来たのでお昼行ってきます。すごいね、桁が違うパラグアイで44億円強盗だって!
04-25 11:50

今日のお昼は餃子食べながら生ビール3杯も飲んでしまった😡帰宅後即昼寝も今昼寝タイム終了!ポン円140.899S仕掛けておいたのがヒットしていたのは良いがこのあとロンドン勢がどうくるかやね。とりあえず1円上にカット入れました。
04-25 15:36

ったくう、バカ今村め~!1度ならず2度も失態やらかしやがって大臣どころこか国会議員としての自覚・資質がないよな。大臣辞任ですむ問題じゃないだろ。議員辞職しろよバカヤローが~!
04-25 23:24

しかし今日は夕方からポン円の1分スキャルで久々に熱くなって実に面白かったな~。141.899にストップを入れといた140.899SをそのままにLスキャルで応戦してる間、結果的にはストップを取られたもののなんとかプラスになりましたよ。久々のスキャルファイティングでした。
04-25 23:53

[ 2017/04/26 04:14 ] FXトレード日記 | TB(-) | CM(-)

04/24のツイートまとめ

scaloyaji

おはようございます。フランス大統領選の結果は決戦投票に突入 ⇒ マクロン有利英メイさん総選挙前倒し発表 ⇒ 強含みで大きな窓あけスタートも戻りが鈍いですね~。今週も頑張りましょう!
04-24 11:01

ポン円ようやく50%窓埋めここからがどっちへ行くかですが、って言ってる間に窓埋めに動き始めた。
04-24 11:22

[ 2017/04/25 04:14 ] FXトレード日記 | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

scaloyaji

プーチンさん、俺(周)はちょっとの間仕方なくトランプのいうことを聞いて金正恩に冷たくするフリするから、その間悪いけど北の面倒をよろしく頼むよってか?
04-20 11:32

3億8千万円強奪犯人は韓国籍の男数人やと?福岡空港国際線ターミナルで身柄確保。
04-20 22:30

全てにおいて韓国人は低レベルやな!否、もはや人ではない。つまり、ひとでなしよ! https://t.co/d4Mo1WZeOD
04-20 22:37

scal oyaji @scaloyaji 40秒40秒前そういえばわちきが東京に上京して間もないころ3億円強奪事件が起きて幹線道路は封鎖され、毎日毎日検問、検問で大変だったけど今日の3億8000万強奪事件なんか大した金額ではないのかニュースにもならんのかいな
04-20 22:48

最近、何年ぶりかで専業に復帰したけどやっぱスキャルはいいよね~。おっと見過ごしてしまった。なんかあったんかな?暴れとる。
04-20 23:05

さっきの暴れ、何があったん?
04-20 23:07

黒田か~?
04-20 23:19

よくよく振り返ってみれば久々に専業に復帰してからの最近の私のツイートは少々口が悪いですね~。ごめんなさい。
04-20 23:32

今宵は少々飲み過ぎた((+_+))もう寝ます。それではまた明日!おやすみなさいませ。
04-20 23:55

[ 2017/04/21 04:14 ] FXトレード日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

scal oyaji

Author:scal oyaji




FXで、リベンジを

果たすべく

戦うオヤジとして

戻って参りました。



ドル/円と

ポンド/円を

メインに

スキャルピングで

トレードしています。
 


どうぞよろしく

お願い致します。



ポンド円/予想
ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

ブログランキング
天 気 予 報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ